趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女満別

農業バイト‍に行ってる娘2。 1週間の就業期間が終わって、農家さんから電車に乗って、女満別空港の最寄りまで電車で帰ってきたらしい。 またその駅から空港まで歩くこと20分。 「これ、駅」って送られてきた写真がこちらです。 娘が、これは駅ですか? って…

嫁に出る

嬉しいような… 寂しいような… 大切にしてもられるといいなぁ。 気軽に「あげるよー!」なんて 言うもんじゃないなと反省。 大切にヒトハリヒトハリ刺して 出来上がっていく作品たち。 できればずっと手元に置いておきたい。 どうしても、なんて言う人はいな…

これはマヂですね

会社がヤバくて。 私、と言うかスタッフみんな仕事好きなひとたちなのにね、 その会社が、えーかげんなことして お金払えなくて ヤバイことになってるのです。 みんな怒ってる。 私も。 てか、泣ける。 ホント、泣けるし悔しいし 金返せ!って思う。 なんと…

LINE電話

昨日モントリオールにいる娘とLINE電話で 1時間以上話をした。 色々できておもしろい ネコタローも会話に参加。

フリーダムな娘たち

去年モントリオールに留学をしていた娘1。 就職内定したのでまたモントリオールへ旅立った。 今回は1ヶ月。 3ヶ月間早起きして新聞配達して旅費を稼いだ。 そこまでして、一体何しにいくの? 卒論の☆☆で@&¥だから%€$しに行くの。 何回聞いても??? 多分ね…

うさうさ

うさうさ ビミョーに耳の形が違うのよ

ひとまわり大きく

38ミリのくるみボタン。 今まで27ミリだったから、 刺す面積大きくて 3日かかってようやくできたのに かなり残念な仕上がり( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) くっそーーー!!! なんて下手くそなんだわたしぃぃぃーーー!! イラっとして ぐぉぉぉーーーって、 20分でできた…

イランモン

IKEA行った。 最近ハマってるズボンハンガーの増量目的で。 ハンガーしかいらんのに やたらとウロウロ歩かされる。 んで、イランモン買う。 いつものこと。 今回はイランモンが 意外と役に立った。 タッパーセット600円ぐらい。 チクチクコーナーが片付いた。

台風21号

停電中。 今日は3個でおしまい