趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコタローは2歳。 まだまだ子供でいつもワンコにちょっかいかけては 煙たがられ、完全にアウェー感。 んー、このままだとワンコもニャンコも可哀想。 そうか、ワンコは2人なのに ネコタローひとりぼっちだからか、、、 と、言うことで、 嫁を迎えることにし…

気持ちいいニャー

撫でてちょーだい もっともっとー

梅酒

毎年恒例の梅酒作り。 今年は色んな意味で余裕がなくて見送ろうかなーと思っていたところ 無農薬の梅がひょんなことから手に入ったので 急遽ホワイトリカーを買って作りました。 去年の梅酒の梅がまた美味しい♪ 我が家の梅の木は 植えてから3年。 今年は2つ…

車の免許

一番手のかかる末っ子18歳男子。 さっきLINEがきて、 車の免許受かったって🚗 これでお子たち3人とも免許持ち。 みんなでドライブ行っても 運転交代できるね(*´ω`*) やったー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ 🍺飲めるー

定期診察

毎月1回漢方内科に通ってます。 漢方ダイエット。 効き目は、、、 あります。 5ヶ月目で5.2キロ減りました。 お酒飲んでるし普通に食べてる。 ただ、夜の炭水化物はやめてます。 あと、多少糖質も避けてます。 目標まであと4.8キロ! 頑張るぞー💪

多肉とサボテン

今週のお題「晴れたらやりたいこと」 多肉サボテンいじり。 雨でもできるんだけど、 晴れてる時の方が 楽しい。

ツイッターアプデ

Twitterのアイコンが丸くなっただけで 世間は大騒ぎ。 ツイッターは8年ぐらい前から やってて、 フォローもフォロワーもたくさんいて 日常的に潜在してる。 最近、突然、めんどくさくなって もう潮時かなーって時に アプデ。 アイコン、丸くなってらるねねの…

めしや大磯港

この前食べた大磯港の地魚丼 美味しかったし 満足なボリュームだった(*´∇`*)

家飲みのお供

<p>今週のお題「家飲み」</p> 我が家の家飲みの定番は 「三河黒七輪で焼肉」 お肉がサイコーに美味しく焼けるアイテムです♪ もちろんビールも更に美味しく頂けちゃう🍻

解禁日

今日は久しぶりの渓流釣りだから 気が緩んでトンコとかポテロングとか ビールとか。 糖質たくさん摂取した! 夜も娘に誘われて中華料理屋さんで ビールセットなんてものオーダーしちゃったし。 明日からまた糖質節約の日々だー これトンコさん

渓流

景色は抜群! でも釣れなーい😢

オヤツ

もしネコタローが脱走したら おびき寄せる自信がないので ちゅーるの魅力を知って頂こうと 早速ゲットしてきました。 全員集合(笑) かなりヒットした模様。 ただ、あんまり身体には良くなさそうなので、 日常的にあげるつもりはありません。 日常的なオヤ…

ホットヨガ

今日はブレスフロー 初めてのインストラクターさん。 とてもわかりやすかった。 また受けたいけど違う店舗の方みたい。 残念。

ブログすたーと!

ダイエット開始時 2017年1月11日 身長163.5㌢ 体重64.5㌔ 現在 2017年6月13日 身長163.5㌢ 体重59.5㌔ 目標まであとマイナス5.5㌔