趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみボタン

えっとー 昨日の朝から発熱しました。 最近色々と非日常的な事が。 それに加えて会社では元ヤンオバさんの 自分勝手な行動にイライラ。 そんな中の発熱。 あー、弱いなぁ、あたし。 今日は随分前に予約していたエステ!エステだよ! 具合悪いしどーしよーか…

こぎん刺しピンクッション

できた♡ ネコたちの攻撃をかわしながら ようやく完成! ちゃんとした作品はこれが初めて。 かわいい♡

こぎん刺しのおとも

だんだん距離縮めてきてるww 最近気づいたけど、 チクチクしてると大体視線を感じて だいたいこの人が近くにいる。 そして針を目で追ってる。

初めての壁にぶち当たる。

メッチャむずかしかった涙 隅っこの方ブヨブヨ涙 でも楽しかったから また明日違うの作ろうっと(^^)

1日ひとつずつ

今日は包みボタンつくった。 まだまだ未熟。 昨日作ったのを 小さめのフレームに入れ替えたら なかなかかわゆい♡ 早くかわいい糸届かないかな〜 楽しみ〜

こぎん刺し始まる

ツッコミどころ満載な作品。 どうぞ突っ込んでください。 初作品です。 これからガッツリハマっていきそうです。

北海道青森の旅 〜最終日

あー あー あー 今日で終わりー あー あー ここで、わたしは気づいた。 きっと帰ったら、 津軽三味線ならって こぎん刺し始めて 一生かけての目標として、 星野リゾートを全制覇することを 掲げると、、、 さて、 最終日。 チェックアウトは12時とゆっくりで…

北海道青森の旅 〜界津軽編

いやいやいや、、、 一歩踏み入れるとそこはため息しか出ないほどの ステキな空間。 ご飯の前には、子供たちとこぎん刺し体験。 初めてのこぎん刺し、かなりハマりました。 ちなみに帰ってきてから 布と糸、ポチッとしちゃったぐらい( ˊᵕˋ ) そしてお待ちか…

北海道青森の旅 〜2日目

朝4時。 「うんちゅう…うんちゅうやて… 雲の中だ…いんざくらうどだわ…」 という声で起床。 お部屋のテレビの11チャンネルで 雲海テラスの様子がわかるシステム。 それを見て息子が、 雲中と教えてくれてたみたい。 2度寝。 それでも5時には起きて せっかくだ…

北海道青森の旅 〜1日目

7月上旬。 遅めのゴールデンウィーク休暇 (遅すぎでしょw) さて、家族でどこへ行こうか。 息子はすでに社会人。 (一番若いのに、、、) 娘二人は来年あたりから就職って事はだよ、 みんなで旅行!って今までフツーに行けてた事が 今後は難しくなるんだね…