趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

ダイエットその後

本格ダイエットスタートからどれだけたったんだ?

多分1年半は経ってる。

目標10キロ減のところ、7キロ減で止まっております。

昨日病院へ行き、少し先生と話をした(この程度で指導料として1000円ぐらい取られたのにはビックリ)

やはり運動なんだと。

わかっていますよ。

でもね、もうこの歳になると

元々運動嫌いなのに

時間を使って体を動かすなんて

無理なんす。

ヨガを1年以上続けられてる事が奇跡なんだから。

ヨガでもヒーヒー言ってるのに

さらに運動なんてありえません。

 

さらに高血圧の薬も加わった。

はー、、、そんなお年頃なのね。

「更年期でしょ」と決め付けられたけど、

いえ?そんな兆候ありませんが?

至ってフツーに生活してますが?

あー、なら家系だね。

そんな程度の診察で医者になれるなら

世の中医者で溢れかえるわ。

 

文句言いながらも、

実際7キロ減ってるから通います。

 

あと3キロ。

減る気配ないけど頑張ります。