趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

2019-12-29から1日間の記事一覧

石垣の旅を振り返る〜四日目

寂しすぎて朝また娘のマンションへ。 朝ごはん作って、夜のおかずを作って 雨だったのでターミナルまで送って行った。 「夜、母いた方がいい?」と聞くと、 テレビ見ながらローテンションで 「えー、どっちでもー」と応える娘。 つれない… 今日は朝から雨。…

石垣の旅を振り返る〜三日目

ひとまず娘のマンション宿泊は終わり。 バイバイするとき悲しすぎた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 2泊は短すぎた。 さみしい思いを引きずりつつ、 まずはゆらてぃく市場へ。 写真撮ってません(›´ω`‹ ) 地元の食材がたくさんあって 楽しい市場でした! その後、みるみる本…

石垣の旅を振り返る〜二日目

娘は昼から仕事へ。 石垣の街をひとりでブラブラと。 フェリーターミナルにあるプラネタリウム。 八重島諸島にまつわる星座のお話。 楽しかったー 石垣滞在中、唯一星を見れたひと時でした。 14時3分に、お目当の八重山そば屋さんへ入ったら 14時で終わりで…

石垣の旅を振り返る〜初日

出発する時の気温は7度。 今回はちょー満席で、残念ながらプレミアムクラスが取れず…。 仕方なく空港でハイボール飲んでたら わたしの名前を叫びながらわたしのケータイを 持ったおねぃさんが、、、 え?ケータイ? どっかに置き去りにしたみたい(›´ω`‹ ) あ…