趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

本気ダイエット再再開します

始まりました。

人生において何度目のダイエットスタートか

もはやわからなくなっています"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

これはお試しで行った先週のデータ

f:id:rarunene:20191205093501j:image

 

体重61.8キロ

体脂肪量18.2キロ

体脂肪率29.4%

そしてお腹の脂肪量9.1キロ!高!!

 

私って筋肉質だから

体重多いの筋肉なんだよね〜

なんて、どの口が言っていたのだろうと

超反省しました(´._.`)

 

何かを変えないとなにも変わらない!

と、まずはお酒から。

今までは

1.まずは350mlの酎ハイかビールをグイッとあける

2.その後はだらだらとハイボール

500mlのウィルキンソン一本無くなったら終わり。

3.終わりたいけど終わらない時はその後日本酒など…。

それを

1.これやめました。

2.500mlは変わらず、ウイスキーの量を半分に。

3.これも禁止

 

次は朝ご飯と昼ご飯のバランスを変更。

 

今までは

朝は置き換えで豆乳とヨギーニ。

昼は早弁&早食い&大量

 

そしてそれを

朝ガッツリ。

f:id:rarunene:20191205091836j:image

昼はホットドッグ🌭

(ウインナーは岐阜のゴーバルの野菜ウインナー)

 

そして夕方小さめのおにぎり🍙をひとつ。

 

夜は低糖質なおかずを1〜2品と

おさけ。

 

これを5日間。

5日目は休みの前日だったため、お酒は制限なし。

 

そして、5日後…

f:id:rarunene:20191205093518j:image

 

なんとっ

体重マイナス1キロ

体脂肪量 マイナス2.5キロ

体脂肪率 マイナス3.6%

お腹の脂肪量 マイナス1.2キロ!高から標準に!!!

 

トレーナーさんも、

え?なに?何かしました?

今朝大量のお水とか飲みました?

って???がいっぱい。

私も実はまだ測定する機械を疑ってたりする笑

 

いやいや、これだけの変更で

こんなにも変わるのかー

なんか、頑張ってみようかなって気になってきたよー

結局ダイエットって自分との戦いなんだね。

他人やお金に任せても自分の意思が一番大切。

 

でも休日は好きに食べて好きに飲みたい。

あとこれだけかな、自分との戦いは。

 

がんばるぞー( ✧︎Д✧︎) キラーン