趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

本気ダイエット再開します。

その後あれこれ考えて。

このお歳でお金をかけずに痩せるには

相当な努力と我慢が必要と悟った。

 

仕事でかなりのストレスを抱えているのに

夜ビールを飲まない我慢はしたくない。

 

じゃあ、お金、いくらかける?

何をする?

と、考えたあげく、私が選んだのは

 

f:id:rarunene:20190807143451j:image

好きな時に好きなだけ行けるジム!!

体験で行ってみたら、これだ!ってなった。

スタッフは何にも指導などしません(›´ω`‹ )

以前からあれこれ痩せるために通っている私は

ある程度マシーンの使い方、コツは知っているので、スムーズに馴染めたのです。

ジム体験者ならすごく自由で楽しいところ。

 

それと…

f:id:rarunene:20190807143921p:image

これだ!

2年前から通っているホットヨガのlavaさんのセールで思い切って4箱買っちゃった⸜( ˙▿˙ )⸝

朝ごはんをこれに置き換える、いわゆる

置き換えダイエット〜//

少し前からプロテインも飲んでいるので

この際一緒に飲んじゃえ〜!

と、これも先週の水曜日から続けてまーす!

 

約1週間で1キロ減。

今回はイケるかも( ̄▽ ̄)

 

ちなみに失敗談。

広告につられてやってみたこれ。

NOOM

f:id:rarunene:20190807144610p:image

えっと、これは詐欺といっても過言ではない。

無料期間が7日間とあったので、ポチッとしたら

即請求。しかも5000円。

そして食べたものをレコーディングしてくんだけど、コーチとやらは二言三言話しかけてきただけで、クソの役にもたちません。

調べてみたら…

f:id:rarunene:20190807144849p:image

やはり。

ま、私の調査不足なので、仕方がないですけどね。

 

ジムと置き換えとで

\目指せ3ヶ月で8キロ減/

 

※今度こそ本気