趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

なんだそれ

日曜日、会社の人から飲みに行こうと誘われた。

何だろう?2人でなんて。何か話があるのかな?

と、気軽に居酒屋へ行った。

私に責任者の座を降りてほしい。てか、降りろという内容だった。

理由はマネジメントが出来ていないから。

そう言われると出来ていない。

会社って大人の世界だし、責任者はみんなを見守る立場だと思ってたから。

勘違いしてたのかな。

これを私に話すということは、

恐らくみんなも納得しているはず。

 

次の日会社へ行くと、昨日飲んだ人が発熱していた。

そして次の日私も発熱。

病院へ行くと

マイコプラズマの疑いが。

2日間寝込んだ。

 

なんだそれ。

ウイルスうつされるわ、降格言い渡されるわ。

あー、最悪だー

 

さて、休みだけど仕事行こ...

 

f:id:rarunene:20190328092226j:image