趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

伊勢チャリツー

f:id:rarunene:20190110220746j:image

5時半起床

7時40分集合出発

10時半鳥羽着!!

 

途中松坂までは豪雪(›´ω`‹ )

このままやまなかったら、一日中車中待機も

覚悟してたんだけどね⛄️

 

鳥羽は快晴!

f:id:rarunene:20190110220955j:image

 

浜松組は伊良湖から鳥羽までフェリーで。

私たちは高速で鳥羽まで。

鳥羽港で待ち合わせして

自転車スタンばって、

いざ伊勢神宮へ!!

 

出発して即ギブ笑笑

向かい風がヤバすぎる!

そして緩く続く上り坂。

「まってぇぇぇぇーーー!!!」

「そこのぉー!そこのコンビニ寄ってぇぇぇーーー!!!」

足引っ張りまくり💦

夫婦岩まだ?って聞いたらもうとっくに通過したよ😭とか。

一点しか見てない(笑)

とにかく辛い辛い。

日頃の運動不足と足腰の衰えを痛く実感!

17キロの間、4回休憩して2時間弱かかってようやくおかげ横丁着。

f:id:rarunene:20190111225117j:image

f:id:rarunene:20190111225153j:image

はい、頑張ったわたしにご褒美のてこね寿司♡

 

美味しかった〜♪

気分アゲアゲでお店を出たとき、

気付いてしまった…。

あ…。

自転車のチェーンロックの鍵…。

鳥羽に停めた車の中に置いてきたリュックの中…。

 

わたしの自転車は、後輩O君の自転車と共に

チェーンロックでグルグルに縛られておりました。

てかわたしが巻きつけた。

 

どうしようか…。

と考えながらとりあえずお伊勢さんお参り。

f:id:rarunene:20190111225638j:image

今年こそ、今年こそは…🙏

よし。これで今年は安泰( ˊᵕˋ )

 

さー、自転車どうする?

みんなをこれ以上巻き込むわけにはいかないので、

一人で鳥羽までタクシーで🚕鍵を取りに。

無事にO君の自転車と離れることができました!

が、、、タクシー代往復で10550円😭

仕方がないけど痛かった…。

 

みんなと一緒に食べれなかったので、

一人で赤福

10秒で完食した🤣

f:id:rarunene:20190111230407j:image

 

その後鳥羽までは幸い行きと反対方向で追い風だったので、1時間半もかからず到着。

f:id:rarunene:20190111230519j:image

 

戦国村でお風呂に入って

伊勢うどんを食べて

家に着いたのは10時半

f:id:rarunene:20190111230622j:image

 

辛かったけど、達成感はメチャメチャあった。

体重も1キロ減ったし。

 

今度は知多半島かな😏