趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

息子氏おとなへ

29日は息子氏20歳の誕生日。

この人ホントに20年色々あったな(笑)

末っ子で落ち着いてて、

芯が通ってて。

小学校中学校の頃は野球部の部長や

学級委員長もやってた。

男女問わずみんなの人気者。

 

高校でも野球部頑張っていたのに

1年の夏休みに学校を辞めた。

それからは大工の修行したり、

家出して気仙沼まで行ってマグロ漁船の

船長に、漁師になりたいと嘆願したり、

ブラック企業でヘトヘトになるまで働いたり、

通信制の高校に入って寮生活したけど

1年半で辞めたり…。

その都度母はため息ばかりだった。

あーしなさい、こーしなさいと言っても

聞く子ではないので。

今の仕事も年内で辞めるらしい。

次は手に職をつけると張り切っている。

人生経験をどんどん増やしていって下さい(›´ω`‹ )

 

まだ20歳。

これからもっともっと楽しい人生が待ってるよ!

 

お誕生日は

ミッドランドスクエアのスペイン料理😋でお祝い🥂

f:id:rarunene:20181030093425j:image

f:id:rarunene:20181030093433j:image

f:id:rarunene:20181030093450j:image

f:id:rarunene:20181030093458j:image