趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

山梨反省の旅

f:id:rarunene:20170903223632j:image先日子供達を連れて山中湖中心に遊びに行って来ました。

まず予約から。

1ヶ月前に予約したんだけど、なぜ?なぜか「食事無し」で予約していた模様。

はっ!と気づいて前日の夜9時に確認の電話を入れたところ、「食事はありません。変更は2日前までですのでできません」の一点張り。

まぁ、、、私が悪いので仕方ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

子供達には言えず(笑)

まずは出発。

しぞーか中盤でカミングアウト。

もちろん大ブーイング(笑)

もう帰りたいしとか言われながら

何とかなだめながら

山梨チェックイン。

お昼ごはん、奮発しましたよー

f:id:rarunene:20170903223215j:image

いつものムースヒルズバーガー

そしてその後は

夜ご飯なかったため急遽決めたBBQの買い出し。

はい、好きなもの買ってくださーい😭

やたら海鮮系が多い我が家。

肉はたったの1パック。

よし!つぎはセグウェイだー!

と、、向かいながら

まさか?

電話してみる?

確認してなかったし、、、

プルルルル…

あ、今はイベント撤去のため、しばらくセグウェイやってません。

 

(T人T) ナムナム

 

ごめんよー

 

大ひんしゅくかいながら

いつものボート

f:id:rarunene:20170903223617j:image

 f:id:rarunene:20170903223648j:image

直前まで寝てた息子。

ボート乗った瞬間に

「これがセグウェイだよ、、、、」

と言っといた。

 

そしてチェックイン

f:id:rarunene:20170903223758j:image

うん、楽しい。

テンションMAX

f:id:rarunene:20170903223832j:image

 

続く、、、