趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

キャンプ

f:id:rarunene:20170812203434j:image

お久しぶりに釣れた(*´∇`*)

…と思ったら、

なぜニジマスなの??

イワナと出会いたかったなー

 

まぁ、ボーズではないので良しとしよう。

 

その後はこれまたお久しぶりのキャンプ。

 

f:id:rarunene:20170812203558j:image

f:id:rarunene:20170812203631j:image

f:id:rarunene:20170812203645j:image

 

らるさんとは小さい頃からよくキャンプに行った。

外遊び、車に乗るのが大好きならるさん。

もう13歳も過ぎて、色々と身体が辛くなってきて

どうなんだろう、と思ったけど。

やっぱり外で二日間はキツかったかな。

おうちで寝てるのが一番なのかも

 

f:id:rarunene:20170812203844j:image

 

テクテクはりきって歩いてたけどw

 

また元気なうちに行きたいね。

 

 

ぼくたちはお留守番だったんだ。

寂しかったんだ。

f:id:rarunene:20170812203954j:image

 

娘たちにご飯はお願いしたんだけど、

やっぱり寂しかったみたい。

 

帰ったら怒ってた(笑)

f:id:rarunene:20170812204051j:image