趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

ルーティン

毎朝毎朝、腹がたつ

早くから起きて(てか、勝手に目が醒めるんだけど)弁当作ってワンニャンのご飯や散歩やトイレ掃除などなど、、、

目まぐるしく動いているというのに

出勤時間の20分前にのそーっと起きて

自分の身の回りのことだけして出掛ける。

挙げ句の果て、起きて早々、

は〜〜、、、疲れた〜〜

とか言っとるし。 

( •᷄ὤ•᷅)は?

寝てるだけで疲れるって

あんたは老人か?

 

らるさんのおそそしたの拭いてくれる?

とか

ワンコのお水変えてくれる?

とか

こっちから頼むと

ちっとか舌打ちして

いやそーにやる。

 

これ、13年続いてるけど

いい加減

ホントいい加減

もう嫌ですわ

 

あ、ちなみに

わたしらは夫婦ではございません。

決して養ってもらってる訳ではありません。

どちらかというと

わたしの方が稼いでる。

生活に関わる全般すべて半々。

なので家事も半々なはず。

 

男女何事においても得て不得手はある。

そこはお互いカバーし合うのも大切だと思う。

わたしがカバーしすぎているんだろうな。

でもわかっててやらないのも

意地悪なのかなと思ってしまう。

 

は〜〜、、

疲れた〜〜

ってわたしも言いたい。