趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

パート2

そして夕方からは子供たち3人とご飯。

メッチャ美味しいお食事でした。f:id:rarunene:20170706225206j:image

 食べながら娘たちの高い志を聞くこともできて

本当に有意義な時間だった。

 

帰り道。高校転校した息子を含めてどうしたい?って話をした。

そしたらまたここから抜け出したいと。

そーですか、どーぞ。

母は何も意見はできませんよ。

あなた自身の人生だから。

ただ、抜け出して何がしたい?

目的持ってますか?

今までも散々抜け出しましたよね。

抜け出し、それにかかった費用を考えて、それ以上にやりたい事見つけて、今までかかったもの以上のやる気と目的と自信があれば母は何も言いませんよ、と伝えました。

それにどう応えてくれるか。

楽しみにしています