趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

今日という一日

昼から母親と会ってきた。

2年ぶりに。

幼い頃から嫌いだった母親。

色々あってここ20年はほぼ会ってなかった。

うつ病らしい。

1年間、着替え、洗顔、歯磨き、お風呂、何もしてない。

ただ寝てるだけだったみたい。

正直、感情が無いからそれ聞いてもふーんってかんじだっけど、私の娘がとても心配して、それがかわいそうで仕方なく会った。

髪の毛がソフトクリームとか羊毛フェルトみたいになってた。

意外に家の中はきれいで、て言うかうちよりきれいで驚いた。

臭くもなかった。

で?どうしたい?と聞いても本人わからんらしい。

これは切に思うが同居しているイキオクレの妹に責任あるんじゃね?みたいな。

与えてる食料かなりインスタント。

はー、奥深いな。

これからは少し詰めて通うか、、、

と言うことで今日は退散。