趣味ダイエット 特技リバウンド

日常を。ひっそりと。

2018-07-12から1日間の記事一覧

北海道青森の旅 〜最終日

あー あー あー 今日で終わりー あー あー ここで、わたしは気づいた。 きっと帰ったら、 津軽三味線ならって こぎん刺し始めて 一生かけての目標として、 星野リゾートを全制覇することを 掲げると、、、 さて、 最終日。 チェックアウトは12時とゆっくりで…

北海道青森の旅 〜界津軽編

いやいやいや、、、 一歩踏み入れるとそこはため息しか出ないほどの ステキな空間。 ご飯の前には、子供たちとこぎん刺し体験。 初めてのこぎん刺し、かなりハマりました。 ちなみに帰ってきてから 布と糸、ポチッとしちゃったぐらい( ˊᵕˋ ) そしてお待ちか…

北海道青森の旅 〜2日目

朝4時。 「うんちゅう…うんちゅうやて… 雲の中だ…いんざくらうどだわ…」 という声で起床。 お部屋のテレビの11チャンネルで 雲海テラスの様子がわかるシステム。 それを見て息子が、 雲中と教えてくれてたみたい。 2度寝。 それでも5時には起きて せっかくだ…

北海道青森の旅 〜1日目

7月上旬。 遅めのゴールデンウィーク休暇 (遅すぎでしょw) さて、家族でどこへ行こうか。 息子はすでに社会人。 (一番若いのに、、、) 娘二人は来年あたりから就職って事はだよ、 みんなで旅行!って今までフツーに行けてた事が 今後は難しくなるんだね…